派遣/求人情報ならはたらこねっと >はたらこねっと会員機能を一部変更いたします

はたらこねっと会員機能を
一部変更いたします

平素より当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、会員機能の一部を変更することとなりました。以下内容をご確認ください。
必要な方にはメールでもご連絡させていただいておりますので、必ずご確認をお願いいたします。
お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

はたらこねっと編集部

まとめ

  • 2021年12月16日(予定)より、「ユーザーID」がご登録中の「メールアドレス」になります。
    2021年12月16日以降、ログインする際「ユーザーID」にはご登録中の「メールアドレス」をご入力ください。
  • 上記に伴い、1つのメールアドレスで複数の会員を利用することが出来なくなります。
    1つのメールアドレスで複数会員をお持ちの方は、その中から1つ、継続利用アカウントをご選択いただきますようお願いいたします。
    ご対応方法を記載したメールを対象の方にお送りしておりますので、必ずご確認ください。
    メールタイトル:○○様_【重要】ログイン方法変更に伴う、会員アカウントご確認のお願い
  • 1つを残し、他のアカウントは2021年12月16日(予定)をもって退会扱いとさせていただきます。ご了承ください。

詳細

変更内容

はたらこねっとでは、
「ユーザーID」と「パスワード」によるログイン方法を提供しております。

この度、今後の会員機能の利便性向上のため、「ユーザーID」を、現在設定されている「メールアドレス」に統一する運びとなりました。

これまで「ユーザーID」は、
会員登録時のメールアドレスやメールアドレス以外を任意に設定しご利用いただいておりましたが、2021年12月16日(予定)に「ユーザーID」を「メールアドレス」に変更いたします。

ご対応いただきたい内容

「ユーザーID」を「メールアドレス」に変更するに伴い1つのメールアドレスで複数の会員をご利用いただけなくなります。

これに際し、該当する方には以下2点のご対応をお願いしております。

1
複数の会員をお持ちの方には、
継続してご利用になりたい会員を1つご選択いただく
2
複数の会員を残されたい場合は、
メールアドレスが被らないようにご変更いただく

①②以外のアカウントは、2021年12月16日(予定)をもって退会扱いとさせていただきます。ご了承くださいませ。

スケジュール

ご対応期間
2021年11月9日~2021年12月12日
変更予定日
2021年12月16日

ご対応方法

継続アカウントのご選択や、メールアドレスのご変更は、専用ページにて行うことができます。

上記の対応が必要な方には、ご登録のメールアドレスに、専用ページへのアクセス方法などを記載したメールをお送りさせていただいておりますので、必ずご確認をお願いいたします。

\このメールが届いている方はご対応をお願いします!/
送信日:
2021年11月9日~11日
メールタイトル:
○○様_【重要】ログイン方法変更に伴う、会員アカウントご確認のお願い
送信元:
はたらこねっと事務局
<mailagent@hatarako.net >

よくある質問

Qメールアドレスを変えずに複数のアカウントを保持したい
A大変申し訳ございませんが、対応することができません。

Q会員Aの応募情報やレジュメを会員Bにコピーしてほしい
A大変申し訳ございませんが、対応することができません。

Q対応方法が記載されたメールが届かない
A 大変お手数ですが、再送のお手続きをさせていただきますので 以下「お問い合わせ」よりその旨を記載しご連絡いただけますと幸いです。

Q対応を期間中に行えなかった!
A ご対応依頼のメールをお送りした時点でご利用日が最も新しい日付の会員を1件残しております。

また、他の会員はすべて、2021年12月16日(予定)に自動で「退会」扱いとさせていただきます。

退会となってしまった会員を復活されたい場合は、2022年12月16日までに、以下「お問い合わせ」よりその旨を記載しご連絡いただけますと幸いです。

お問い合わせ

以下ページの下部「ご利用や操作に関するお問い合わせ」のフォームからお問い合わせください。

▼ヘルプ&お問い合わせ
https://www.hatarako.net/about/ask/

お知らせ