派遣社員求人TOP > UTエイム株式会社の会社情報
UTエイム株式会社

UTエイム株式会社

  • 未経験OK豊富
  • 福利厚生充実
  • 交通費支給
  • フォロー充実
  • 大手企業
  • メーカー

特徴アイコンの説明

はたらく力で、イキイキをつくる。

弊社は、『日本一の請負会社』を目指し、積極的に採用活動を行っています。
UTグループの職場(取引先工場数)は、全国的に拡がっています。
そして、会社の利益は、社員にちゃんと分配します。
UTグループが株式上場を行った目的の一つは、「社員と成果を分かち合う」ため。
社員が筆頭株主になり、社員と会社のベクトルが共有できる、
そんな会社が実現できれば、どこよりも強い会社になれると考えます。
この想いから「社員持株会」も、導入しています。

新着派遣求人

もっと見る
<
>
( 0 / 10 )

この職種に強い!

待遇・福利厚生

「頑張ってもどうせ給料はあがらない…」「あいつばっかりなんで評価されるんだ?」そんな不満を持ったことはありませんか?
UTグループでは、スキルレベルを公正に評価する「ジョブ・グレード制度」や社内コンテスト「CFグランプリ」・勤続年数に応じた「表彰制度」など数々の評価される仕組みがあります。
特に「ジョブ・グレード」は職務のレベルに応じて必要なスキル基準を明示し、個々の社員を公正に評価・昇進などに反映します。この人事制度は社内での社員・士気向上につながっています。

PRポイント

スタッフフォローに自信あり

身に付けた技術を活かしスキルアップするため、社内のみならず社外への成長機会も提供。UTグループでは、個人の成長を支援するため、積極的にキャリアアップ機会を提供しています。また、キャリアアップ支援の為、全社員対象に通信教育講座受講費用の一部補助を実施する「資格取得支援制度」もあります。

福利厚生が充実

UTグループでは社員の成長のために最大限の支援をおこなっています。たとえば、WBT(ウェブベーストレーニング)。インターネット環境があれば自宅でも入社時のマナーから高度な専門スキルまで身に付けられる教材です。また、教材を使用した座学研修によるOFF-JT、現場での実務研修であるOJTと技術を身に付けられる環境です。

大手企業のお仕事が豊富

雇用が安定すると、腰を落ち着けて未来を考えられる。請負という働き方、それは社員教育や人事管理も自社で行う事。そして、請負にこだわるUTだからこそ、安定して働く事を実現してきました。「全ての社員が安心して働ける」UTエイムで正社員雇用後、クライアント先で勤務する働き方は、私達が最初に実施した約束です。

派遣会社からのメッセージ

「無期雇用派遣」を行なっている会社です。

UTエイムは「無期雇用派遣」を行なっている会社です。
採用決定後はUTエイムと期間を定めない雇用契約を結び、派遣先でご勤務いただきます。
派遣元であるUTエイムでの正社員雇用となりますので、
派遣先で働いていない期間が発生した場合でも雇用契約は継続されます。

会社概要

社名

UTエイム株式会社

本社所在地
(エリア本拠点)

東京都品川区東五反田一丁目11番15号 電波ビル6階

設立年

2007年

資本金

5億円

売上高

846億(2022年3月期)

代表者名

外村 学

株式公開

公開

従業員数

17,870名

事業内容

製造業を中心とする派遣・請負事業
人材派遣:製造オペレーター、半導体エンジニア
業務請負:製造全般、半導体テスト
外国人受入れ支援:技能実習生等の支援・監理代行

許認可番号

派遣許認可番号:派13-300427
有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-301531

拠点・事業所
  • 東京/札幌/弘前/北上/仙台/山形/郡山/新潟/長岡/宇都宮/高崎/松本/土浦/大宮/厚木/横浜/沼津/浜松/岡崎/刈谷/名古屋/四日市/津/富山/金沢/滋賀/京都/大阪/姫路/岡山/尾道/山口/北九州/久留米/大分/熊本/霧島
会社URL

http://www.ut-aim.co.jp/

Myサーチ

5件まで保存できます

最近検索した条件

3件まで表示されます。

最近見たお仕事

10件まで表示します。