人材派遣の仕事を探すなら、はたらこねっと - 人材派遣会社の仕事情報

派遣の知識に強くなろう

派遣情報サイト「はたらこねっと」

トップ > 人材派遣の知識に強くなろう > 実際にお仕事を始めてから 時給アップの交渉はできるもの?

実際にお仕事を始めてから
時給アップの交渉はできるもの?

お仕事の「質」、あがっていますか?

期間雇用、という働き方である派遣社員は、正社員のように「業績の評価」の結果として、必ずしも昇給があるとは言えません。
ただし、実務上での実力アップがあった場合や、現在の仕事に役立つ資格を取得したりすると、契約更新時に時給をアップしてくれることもあるようです。
頻繁にはなかなか難しいのが実情ですが、仕事の質が明らかに向上した、と自分で自信をもって言えるような場合は契約更新の際にコーディネーターへ相談してもよいでしょう。

人材派遣ははたらこねっとディップ(株)サイトマップ個人情報について利用規約ヘルプ&お問合せ人材エージェント企業様へはたらこねっととは